【重要】
本記事には訂正があります。
[ 【訂正】2025年 夏季休業のお知らせ(出荷業務日程の誤表記について) ]へのリンク
拝啓 晩夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休暇のご案内、受注締切時間をご連絡させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
休業日:8/9(土)~8/17(日)
出荷業務休止期間:8/8(金)~8/17(日)
※(7月31日訂正) 当初「8月9日(金)~8月18日(日)」と記載しておりましたが、誤りでした。
注文受付 | 出荷日 |
8/7(木)12:00以降の受注 | 8/18(月)以降 |
※休み前出荷分について、連休前着不可の地域や残荷による未着の可能性がございます。ご了承ください。
※夏季休暇前後とも物量が多くなっていますので、納期に余裕を持ったご注文をお願い致します。
※運送業者ターミナルでの保管はできないため、連休前に出荷して連休後に配送することはできません。
以上